250TRフェンダー加工

トライアルっぽいバイク。
 
しかし、実際は全くオフロードを走るようなバイクじゃない。
 
それが、250TR。
 
以前のバイソンとかいうバイクをイメージしているらしい。
 
しかし、これでオフロードを真剣に走ることは不可能。
 
であれば、オンロード用にハンドルを変更して、フロントフェンダーだけでも上から下へ。
 
しかし、市販のフロントフェンダーも結構高い。
 
じゃ、今付いてるのを下げたら良いかと加工しました。
 
ホームセンターでアルミ板を買いドリルで穴を開け、上に付いていた純正フェンダーをそのまま加工したアルミ板
 
でスポークにボルトで止める。
 
ただそれだけ。
 
スポークに干渉しないようにしてOK
 
写真でもわかるように、自分じゃ結構いい感じになったと自己満足。