髪の毛

なんだかな。

髪が薄くなるというのは、淋しい。
以前は朝寝起きのまま鏡をみると、鉄腕アトムかと見間違えるほど髪の毛が立っていた。
それが今髪の毛が立っていることは立っているのだが、量が圧倒的に少ない。
前髪の伸びる長さに限界を感じる。
何とかならないものか?
ネットで見ていたら、ケーシー育毛法とかいうのを発見した。
何でも重油で髪の毛を洗うと、抜け毛が止まるとか言っていた。
おまけに、重油で洗った髪の重油を落とすのに宝焼酎「純」の20度が良いらしい。
余ったら飲んでも良いらしい。
なんだかな~。
ケーシーシャンプーとやらがあって、輸入物らしいが、宣伝バリバリ。
そんなに、重油が効き目があるのなら、話題になっていても良い様な気がするが。
とてもじゃないが、重油で髪を洗う勇気はありません。
ちなみに私は、間宮アロエシャンプーを使用。
周りの人たちの話では、結構これで抜け毛が減り、復活してきたという話をきいてから。
効き目は個人差があるでしょう。