バラ

イメージ 1薔薇2薔薇2

薔薇を植えた時、何種類も植えた。
その中で、ピンクと白の中間色の綺麗な薔薇が一番難しい。
これが、最初に書いた蕾のまま花が開かない状態で、腐ってしまう薔薇。
今年は、去年の冬日当たりを少し良くすれば良いかなと思い、場所を移動し何とか咲いた。
移す時も、ただ穴を掘って、水を穴の上面まで入ればらの苗を入れ土をかけただけ。
最初枯れかけた。
それでも今何とか葉が出てきている。
黄色薔薇も入れて今結構庭は綺麗に咲いている。
あと、ツル薔薇が咲き始めればもっと綺麗になる。
 
薔薇を植えた時、何種類も植えた。
その中で、ピンクと白の中間色の綺麗な薔薇が一番難しい。
これが、最初に書いた蕾のまま花が開かない状態で、腐ってしまう薔薇。
今年は、去年の冬日当たりを少し良くすれば良いかなと思い、場所を移動し何とか咲いた。
移す時も、ただ穴を掘って、水を穴の上面まで入ればらの苗を入れ土をかけただけ。
最初枯れかけた。
それでも今何とか葉が出てきている。
黄色薔薇も入れて今結構庭は綺麗に咲いている。
あと、ツル薔薇が咲き始めればもっと綺麗になる。