ツーリング

 とんかつは諦め、とりあえず秩父駅へ向かう。
走行距離も100kmを超え、帰りのことも考えると給油しなければと考えながら走る。
TRはたしか満タンで7ℓくらいか。
燃費も決して悪くはないから、リッター30kmは走る。
単純計算で7×30=210km。
でも、もう少し大きめのタンクが欲しい。
 駅に向かう途中なんだか大きな吊橋を渡った。
一本一本のワイヤーが太く、工事は大変だったろうなと感心。
 あっという間に秩父駅に到着。
バイクを停め、徒歩で秩父神社方面へ。
結構近い。
 
 
 
イメージ 1神社では結婚式があるようで、花嫁さんが見えたので写真撮ってしまいました。
横顔と後姿しか撮れなかった。
友人が言うには、綺麗な花嫁さんだとのこと。
 
お幸せに。
ここからがスタートですよ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秩父神社到着。
イメージ 3初めて来ました。
鮮やかな造りに感心しました。