ポールモール

Pall Mall
ずーとマイルドセブン(今メビウス)吸ってきたが、値段もどんどん高くなり、何か他の銘柄で安くて旨いタバコは無いかと、自販機を見ていたら、外国タバコの自販機の中で安くて、よさそうな銘柄があった。
 
思い切って買ってみた。
 
マイルドセブンが410円で、買ったタバコが390円。
 
その差20円。
 
失敗したら目も当てられない。
 
20円の差で、本来買えたはずのマイルドセブンを止め、思い切った限りは旨くあって欲しいと思いながら。
 
取り合えず、そのBoxを開けてみた。
 
中の紙が、いつものマイルドセブンのような銀紙ではなく、何か書いてある昔のチューインガムの包み紙みたいな感じの紙が現れた。
 
茶色のフィルターがカッコイイ。
 
ただ、フィルターに王冠をかぶったライオンのような絵が書いてある。
 
吸ってみた。
 
う、ま、い。
 
これ、マジで旨い。
 
もともと、ラッキーストライクも好きだったが、そんな感じ。
 
ラッキーストライクは、また440円と高いので、吸えなかったが。
 
これは良い。
 
何だかワインレッドのパッケージが、良いのか悪いのか、少し気になるが。、
 
それ以来、このPall Mallばかりになった。
 
ということは、長年続いたマイルドセブンから銘柄変更ということになる。
 
安くて旨い。
 
このタバコは良い。
 
後でネットで検索したら、ルパンに出てくる次元が吸ってるタバコらしい。