時間を貯金できたら

楽しいこと。
 
なかなか楽しい事はないもんだね。
 
1日はあっという間に過ぎてしまうし。
 
休日が来るのを楽しみにしていても、休日というものは、あったの?と言いたいくらい短い。
 
時間というのは、感覚だと思う。
 
嫌なことをしているとき、手持ち無沙汰ですることがない時なんかは、ほとんど時間が経たない。
 
でも、楽しい時、夢中で何かに打ち込んでいる時なんかは、時間が経つのが早い。
 
これは、時間が本当に曖昧なものだということの証明じゃないかと思う。
 
どう考えても同じ時間であれば、同じだけの感覚であるはず。
 
楽しい時間は、損をした気になる。
 
だったら、嫌な時の長くつらい時間を貯金して楽しい時間に振り分けることができれば良いな