かばん

かばん
かばんは大きい方が何かと便利だ。
当然だが、入れるスペースが大きい。
余裕があるということは、にも余裕ができる。
かばんには、人を惹きつける何か言い表せない魔法のような魅力がある。
 
ただ、見ているだけで、色々想像する。
 
かばんを選ぶとき、そのかばんを持っている自分を想像し、入れる物、あれとこれは、常に入れて得お
 
かなければどのポケットに入れるか、これを入れる丁度良いサイズのポケットは付いているか?とか、
 
想像が膨らむ。
 
実際に、購入して持つことになっても、結局大きいかばんが良い。
 
あれも、これも、何でも入る。
まだ大丈夫思うと頼もしい。
しかし、持ち運びが少し大変になる。
見栄えもあまり良くない。
いや、しかし、機能性重視。
 
だが、必要最低限度の物しか持たないというのも良い。
しかし、やっぱり、何かあった時に物を入れるスペースがあるという大きなかばんの魅力には勝てない。